石原ゆおじろう日記

20代女子のぶひぶひ痔ろう生活♪

肛門周囲膿瘍④ ~おでき再び~

なんだかんだしてたら1か月。

断食の効果もあって、安心して飲み食い。

 

 

しかし。。

ヤツはまた現れた。。。

 

 

シャワーをいつも通りあび、おできチェック。

おろ?

おろろ??

なんか大きくなってる。。。。。。。。。。。;;

しくしくしくしくしく。。。。。。。。。。。

 

 

この瞬間、ゆおじろうの何かが吹っ切れた。。

もうダメや。手術や。早く痔ろうならんかな。

 

と一気に戦闘意欲消滅。

断食もやめ、飲み会でもあびるように飲み、通常の生活にもどりました。

(旅行も行ってやった。バリに旅行いったけど、やはりお尻は痛かった。癒しの国でもわたしのお尻は癒せなかった)