石原ゆおじろう日記

20代女子のぶひぶひ痔ろう生活♪

ゴムくんとおさらばまでもうちょっと!! 〜術後39日目〜

前回のゴム締めから2週間がたったから、今日はまた締めるだろうな〜とおもい、がくぶるで東先生のところへ。

 

(ゴム締めは金曜にいってます。なぜなら、土曜にいくと月曜まだ痛すぎて仕事できない疑惑があるのです!)

 

ついたら院長は緊急の患者さんの対応していて、診察が遅くなるかもとのこと。

ゆおじろうはそれでも東先生に診てほしかったので待つことに。

結果、10分くらい待っただけでした♫よかった♫

 

(院長希望すると東先生に診てもらえるシステム。やっぱり毎回同じせんせいにみてもらいたいし、東先生がいいので、いつも選んでます。)

 

先生「どう?」

ゆおじろう「かわらずです。痛くもないです!」

先生「ゴムとれてない?」

 

えwwwww前回もう少しっていわれたの、そんなレベルのもうすこしだったのwwww

ゴムとれる可能性あったんだwwwwww

 

ゆおじろう「残念ながらまだゴムいらっしゃいます。。」

 

といいつついつもの赤ちゃん体制へ。(シムス体制っていうらしい)

 

先生「もうちょっとなんだけどな〜!中からちょっと押しとこ」

といわれぐいぐいやられる。

先生「来週ちょっと締めようかな!来週!!」

ゆおじろう「ら、来週ですか(ガクブル)」

先生「うん!来週ね!」

ひゃーーーーー。。。来週までとれてくれ、ゴムくんよ。。。

 

先生「本当あとちょっとだから!!あとちょっと!!!」

と笑いながら言ってくれましたww

先生の笑顔にいやされ診察室をあとに。

 

はやくゴムくんとれてじろうと別れたいわ〜。

 

 

なぜかきのう今日となぞの頭痛がしてました。

お酒飲んでるときはこんなことなかったのにな〜!

気圧の変化に敏感になってるのでしょうか〜。

 

とにかく早くダンスしたい。

ストレスたまってしょうがない!!!!!ぷち鬱です。