石原ゆおじろう日記

20代女子のぶひぶひ痔ろう生活♪

初ゴム締め後8日目 ~術後33日目~

今日は痔ろうくんと一緒に東先生のとこ(東肛門科胃腸科クリニック)へいってきました♫

ゴム締めから1週間と1日たった今日。

おとといから痛みがなくなり、昨日からちょっと2次口のあたりにかゆみがでてきました。

治っている兆候だろうか。。。

 

 

東先生「どう?1ヶ月たったからだいぶいいでしょ?」

ゆおじろう「はい!ゴム締め後はすごい痛かったけど今はもう大丈夫です!」

 

といいいつもの赤ちゃん体制へ。。

東先生「うん!いいね!!もう少しだよ!!!

 

まじ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

きたああああ!!!!!

まってたんです、このことばを!!!!

希望がみえた。。。

 

もうちょっとってことは長くてあと1ヶ月はみとけばいいかな。

もしかしてあと2ヶ月とかかかったらキツいなあと思ってたのですっごいうれしかったです。

 

それと同時に、痔ろうくんと別れるのが名残おしかったりwww

ふしぎな感情がwww

心に余裕がうまれたってことかwww

 

 

今日も軟膏をもらっておわり。

来週はゴム締めかな。。。(がくぶる)

 

処置後、ちょっと出血があったけど、数滴でした。

 

今日はネイルをやっとチェン痔できたし、おうちにかえってチーズケーキ焼いたり(オーブンなからフライパンで焼いたらみごと底が焦げた;;)、にんじんココナッツミルクスープ作ったりと、何とも女子な一日でした。

 

痔ろうくんとすごしてるとどんどん女子になっている気がwww

お料理にいまはまってます。


ネイル↓ 夏や!!夏ネイルや!!!

f:id:ButaJiro:20150613205504j:image