石原ゆおじろう日記

20代女子のぶひぶひ痔ろう生活♪

メキシカンランチ 〜術後34日目〜

ゴムの締め付ける痛みは相変わらずないけれど、たまに2次口あたりの皮膚がピリピリとします。

それ以外は通常の生活がおくれてたので、術後初めて休日にお友達とランチしてきました!٩(●˙▿˙●)۶
痔ろうくんも連れてデートだい!!

いままで急に痛くなったりとかしてたので、約束できなかったけど、落ち着いてきたしゴム締めも経験したっていう余裕からランチいくことができました♡
(別れる間際なのに、ともだちに合わせるなんて、と思ったけどしぶしぶ痔ろうくんも連れて行くことに、、。)


久々会社以外の人と話すよろこび!!www
いつもはお酒もはいり、女子会のはずがおやじ会になるところ、本日はみなさんゆおじろうに合わせ、ノンアルコールにしてくれたので、みごと!
♡女子会♡  となりました!!!祝wwww
(痔ろうくんはカウントせず)


行ったのは広尾のメキシカン、ラ・ホイヤってお店。
ズーチーいっぱいたべれてしあわせだった♡

ほれ、写真だよー
f:id:ButaJiro:20150614214813j:image
f:id:ButaJiro:20150614214820j:image

あーいますぐメキシコかLAかATLにいきたい。
世界で一番メキシコ料理がすきです。
本当生まれる国まちがえたわwww



痔ろうくんも楽しかったようで、みなと別れたあとは恵比寿まで2人でお散歩デートして帰りました。
(途中でちょっと痛くなったのはなんだったの!おとなしくしてください、痔ろうくん)


そんな日曜でした。
JIRO LIFE IS TO BE CONTINUED.*