石原ゆおじろう日記

20代女子のぶひぶひ痔ろう生活♪

LISAがきた 〜術後43日目〜

まだゴムはとれない、、。
書くことがなくなってきた。。
唯一の悩みは、注入軟膏がかわって、いれずらくなったことぐらいでしょーかwww
ノズルが太いんだよねー。慣れかなー。


そんな退屈じろーライフに朗報♡
アメリカのお友達からギフトがとどきました!

クレーンゲームでとったLISAと、DUNKIN' DONUTSのFlavored Coffee!!
ヘーゼルナッツアジ。ウマシ。

わーい(^O^)
と開けた瞬間これ。

f:id:ButaJiro:20150623213924j:image

ちょwwwwwwwwwwwwww
LISAの体勢wwwwwwww
長旅ごくろうwwwwwwwwwww

お疲れの様子のLISAさんに笑いました。



救出後
f:id:ButaJiro:20150623214305j:image


てか粉でくるとおもったら、まさかのK-CUPできたwww
うちにKeuring coffee maker なるよのがないwwwぶんかいして淹れないとwww



ゆおじろうの痔ろうライフ、本日のたのしみはこれだけでした。
たのしかった。
(闘病してるとみせかけて同情を誘う作戦)