石原ゆおじろう日記

20代女子のぶひぶひ痔ろう生活♪

肛門周囲膿瘍⑤ ~自壊~

ぎゃああああああああああああああああああああああああ。

痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。

タイトルからして破壊力満点。自壊ってwww自壊ってwww怖すぎwwww

 

2015/3/11、遂にわがサブローちゃん(肛門周囲膿瘍のあだ名)が自壊。

前日からすっごい痛くなっちゃって、明日は会社早退して病院だ!

と意気込んでたところ。。

自壊。

 

トイレいったら血がぴゃー!なってた。お昼くらい。

そのまま15時くらいに早退。

 

肛門周囲膿瘍の膿だしは死ぬほど痛いと聞いていたので、足取りは思い。

 

 

東先生のとこついた。。(久しぶりだ)

名前呼ばれた。。。

震えながら診察室へ。。。

悟った顔でいつもの赤ちゃんの格好。。。

 

先生「うわぁ汗」

ちょ!wwwそんなひどいのかな!!wwww

 

先生「これ膿でてるからとっちゃうね」

 

 

ぎゃああああああああああ

いたいいいいいいいいいいいいいいいいい

いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

(痛いっていえば手加減してくれると思ってさけびまくったけど、無意味でした。)

 

針のようなもの(おそらくゾンデ)で3回くらいつきさされて、膿だされ、膿の穴にガーゼを入れられ終了。

 

一瞬だったけどほんっとうに痛かった。

痛すぎて「めっちゃ痛かったです!てかまだ痛いです!座れますか?」

とか気づいたら先生に言ってましたwww

 

これ切開排膿とか死ぬレベルだと思う。切開排膿した人たちに敬意を払いつつ、診察室をあとに。

 

徐々に痛みは無くなっていったけど、その日は食欲もなくすぐに寝ました。。

次の日からどんどん痛みは無くなり、無痛に。

膿も出口ができたからか、ちゃんと出てくれてます。

 

抗生物質も、言われた通りに飲みました。

 

生理じゃないけど生理用ナプキンをする日々が始まったのでした。