石原ゆおじろう日記

20代女子のぶひぶひ痔ろう生活♪

肛門周囲膿瘍① ~最初の一歩~

2015年幕開けと同時に、ゆおじろうの痔ろうライフも幕を開けました。

 

お正月すぎて、2~3日すぎたころ肛門(以下*様)のあたりに筋肉痛?を感じた。

ランニングしてたら擦れてちょっと痛い?

と思い、お風呂でちぇっくわんつー。

 

 

はれとる!!!

*様のお隣さんあたりがはれとる!!!

そしてちょっと痛い。。

 

 

お風呂からでて速攻Googleさんに相談。

キーワードは「肛門横・腫れる・痛い」

 

出てきた検索結果は「痔ろう・肛門周囲膿瘍」

お尻に穴があく病気なんて。。。

もう女子人生オワタと思いました。

これから本当にゆおじろうとしてオヤジ女子となるのかと覚悟を決めました。。

 

とりあえず、病院が始まったらいくことにして、それまではティーツリーオイルを患部にぬってました。

腫れがひきますようにって祈りながら。。。

 

(のちに無意味だと判明)