石原ゆおじろう日記

20代女子のぶひぶひ痔ろう生活♪

完治 〜術後53日目〜

本日!東先生のところへいってまいりました!

先週ゴムがとれてから、寝不足のときなどキズがすこし痛くなったのが心配でした。

昨日から生理が始まってしまったので、診察前にウォッシュレット、、。
(女性のみなさん、生理でも受診可能ですぞ。タンポンいれると肛門内視鏡いれるとき圧迫されて変な感じするかもしれないので、気をつけてくださいまし。)

12時(受付ギリギリ)くらいにいったら混んでて、初めてわりとまちました。
待ったといっても15分くらいだけど。

いつもは9:00〜10:00くらいで、人も少なく受付したらすぐ呼ばれる感じでした。


名前呼ばれて診察室へ。
ゆおじろう「こんにちは!」
先生「こんにちは!きょうで最後だと思うよ」

といわれ、いつもの赤ちゃん体勢へ。(生理ってことは、一応伝えた)

先生「バッチリだね!」

ひととおり診てもらって

先生「やっとおわりだよ!」
ゆおじろう「やっと!!ありがとうございます!!」

うほーーい!!
完治宣言もらえましたᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗᕕ( ᐛ )ᕗ小躍りしちゃうぞー!!


先生「また何かあったら、ないほうかいいんだけどwwwもしあったらきてね」
ゆおじろう「はい!またなにかあったらきます!生理前とか切れ痔になりやすいんですよねー」

とかいらない情報かましてきた。


ゆおじろう「先生!これあげます」

ジャーン!!
じろうくんステッカー!!!

f:id:ButaJiro:20150704171120j:image

先生と看護婦さんに笑いがおきるwww
笑いが起きる診察室wwwwww

ゆおじろう「じろうくんステッカーってゆうんてんす。」
先生「wwwwwすごい!どうやって作ったの?」
ゆおじろう「iPadでおえかきできるソフトがあってそれ使って絵をかいて、イラストレーターで仕上げして作りましたwww」

先生「へー!すごいwwじろうくんwww」
ゆおじろう「会社のみんなにも痔ろうにならないように配っておきました!」
先生「wwwwwwwwww」

ゆおじろう「本当にいままでありがとうございました!!」

といってお礼を心からいい、診察室をでました。
先生も看護師さんたちも丁寧にさよならしてくれて、本当いい病院だなと思いました。

受付のお姉さんもおめでとうと顔が言ってました!
最後の受付がかわいいゆおじろうのタイプの方でよかったー♡www


ということで、無事完治致しました。
なんか毎週きてたから、寂しさがありますw若干w
本当長いあいだ、東先生と看護師さん、受付の方たちにお世話になりました。

また肛門に不安をかかえたらきますwww

本当に感謝の気持ちしかないなー。こんな長く病院通ったのは初めてだ。
いい経験でした。

じろうくんステッカーも想像以上に笑ってくれてよかったwww

そんなこんなで痔END、かませました。